ご利用にあたって

 リンクについて

●当サイト http://fukuihis.web.fc2.com/ へのリンクは自由ですが、
必ずTOPページへお願いします。
●リンクする際は連絡していただければ幸いです。
●但し、当方のリンク集は作成中ですので、相互リンクにすぐにはお応えでき無い場合もありますのであらかじめご了解ください。

【現在リンクを頂いている方】

戦国・歴史Navi 歴史大全
歴史の勉強 日本文化サーチエンジン
地域情報ナビ impulse J.O.Y. 個人ページ検索エンジン
GSネット  
能登畠山氏七尾の歴史 一向一揆戦線
阿波歴史倶樂部 叛骨の焔 NEW
古城探訪 風雲戦国史(戦国武将の家紋)
黒田如水の館  
ちょっと待ってNET  

YAHOO! JAPAN(戦国・安土桃山時代>朝倉氏、福井県>遺跡・旧跡)
gooカテゴリー検索(教育と学問と文化>歴史>日本史>戦国、安土桃山時代)
福井市の「朝倉氏遺跡紹介サイト」

浜島書店(歴史のおすすめリンク集)
 

《関連サイト》
福井県立大学・奥山秀範研究室(福井経済とその遺伝子)

 リンク以外の利用、引用について

●雑誌書籍、その他出版物への掲載は事前にmailにてご連絡下さい。
●本サイトのコンテンツ(情報・画像等)の引用は営利、非営利を問わず
認められません。
●ただし、正当な目的の場合は許可しますので、mailにてご連絡下さい。
この場合でも出典は必ず明記して 下さい。

 その他ご利用にあたっての注意、お願い

本サイトのURLやコンテンツは予告なしに変更または一部停止することがありますので、あらかじめご了承下さい。
【著作権について】
本サイトのコンテンツ(情報・画像等)の著作権は、他者からの引用部分を除いて管理人が保有します。許可なく複製、転用することを禁じます。
また、コンテンツの内容を変更、加筆することは認められませんので
ご了解下さい。
【免責 】
管理人は、本サイトコンテンツの内容について正確性を保証するものではありません。管理人の私見をとりまとめたもので、利用される方は自己の責任でご利用下さい。 管理人は一切の責任を負い兼ねます。
 

TOPへ戻る
 

 
inserted by FC2 system